スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライター記事で稼ぐ(アクセストレード)

アクセストレード』はアフィリエイトで超有名な広告サイトですが、実はブログライターもあり、またその額がとっても高額なのがまた有名です。

「貼るだけ案件」でも有名なサイトですね。稼げる方法がいろいろありますので、これからライター記事やアフィリエイトを始める方には間違いなくオススメです。 (始めているけどまだ利用されていない方も是非おさえておいたほうがよいASPです^^)

特徴は報酬額が全体的に高めということと、広告料が非常に多い、そして有名で歴史も古いなどです。

なのでとっても信頼が出来るASPですね。アフィリエイトをやっている方はこちらから始める方も多いみたいです。



アクセストレードレビュー

アクセストレードのライター記事です。
記事単価が全体的に高めで一記事100円を超えるものも珍しくありません。記事数もかなり多めです。

また指定記事をコピペするだけの「貼るだけ案件」も数多くあります。
(貼るだけ案件とは、指定記事をブログにコピペするだけで報酬が発生します)

他のASPと比較してもかなり稼ぎやすいサイトではないでしょうか^^


■最低換金額
現金交換 ⇒ 1000円
ポイント交換 ⇒  1円


アクセストレードレビュー
↑さぁ、あなたのお小遣い稼ぎはこちらが入り口ですw

↓ポチっとお願いします(; ・`д・´)
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

『ブログルポ 』でのライター記事の書き方2 口コミライター

blogrepo2.jpg
口コミライターで記事を書く場合について説明します。
まずメニューから入るとこのような画面になります。

blogrepo2_2.jpg


ブログライターと同じように題材の一覧画面になります。
題材毎に指定文字数が書かれております。

題材が決まったら、クリックして選び、その題材について「口コミ、体験談、ウンチク、意見」などご自分の思うがままに記事を書きます。

例えば、多くの記事が400文字以上となっているので、400文字以上で思ったことや感じたことなどを自由に書けばいいのです。

ブログライターの場合は指定キーワードや指定URLを使用するのが必須ですが、口コミライターはキーワード等の指定はありません。ですので思ったことをそのまま文章にすれば良いのです。

承認率は95%とかなり高めです。

注意する点はブログライターも同じですが、ネガティブ(否定的)な文章にしないことです。

また商品固有名なども記述しないようにしましょう。

最低条件を守って普通に文章を書けばほとんどが承認されると思います。



■実践してみた私の感想

これはかなり楽勝です。当然、選んだ題材について多少の知識が必要ですが、一つの題材で記事を無制限で書けるのはかなりいいです。
得意分野の題材が見つかれば一時間に3、4記事は楽勝ですね。早い人なら5、6記事いけるかも^^

これはかなり稼げそうです^^

ブログルポで一月10万円近く稼ぐ人がいるみたいですが、一日フルに使って一ヶ月やれば不可能ではないと数字ですね。まぁしかしメチャメチャ大変だとは思いますがので(あまり根詰めてやると体にもよくないですからね(;´∀`))
無理せずに時間を決めてやるのが良いと思います。

それでも、毎日4~5時間費やせる人なら一月5万くらいはいけるのではないでしょうか^^



ブログルポ 入り口はこちらから

↓ポチっとお願いしますw
人気ブログランキングへ 

『ブログルポ 』でのライター記事の書き方1 ブログライター

blogrepo1.jpg

ブログルポのライターにはいくつか種類があります。
ここでは指定条件を守って記事を書くブログライターについて説明します。

ブログライターを選ぶとこのようなブログライター依頼の画面に変わります。
blogrepo1_2.jpg

一覧の中からライター記事の題材を選びます。
(金額は30円~50円がほとんどみたいです)

記事を選んだら、その記事を書く上での条件が決められています。

その条件を守って記事を作成します。

書き終わった記事を申請して承認されれば報酬ゲットとなります^^

条件と言ってもいろいろありますが、例えば

指定されたホームページを見て指定キーワード、ホームページのリンクを文章内に入れて200文字以上でブログに記事を書く。

指定されたホームページを見てツイッターでつぶやく

などです。

条件の中で必須なのが文章内に指定ホームページのリンクを必ず入れることです。

条件を守っていてもボツになる代表的なケースは文章が否定的、ネガティブな感じや、敬語口調でない場合などです。

だれが読んでもわかりやすく書くことが大事ですね。



■実践してみた私の感想

どちらも条件さえ守って、前向きな文章を書けばほとんど承認されるみたいです。

文字数が多い場合は 作成時間は多少かかりますが、1時間で3~4記事は書けると思います。早い人はもっといけますね^^

毎日2時間ぐらい書ける方なら毎日2~300円は稼げると思います。

一日フルに使える人は月10万円も夢ではないそうですよ^^



ブログルポ 入り口はこちらから


↓ポチっとお願いしますw
人気ブログランキングへ 

ブログルポで稼ぐ

種類
ブログライター
ポイント獲得方法
ライター記事作成
単位
一記事 50円~70円ぐらい
中には150円以上の高額案件もあります。
交換先
現金
報酬受取銀行
楽天銀行、他銀行
(手数料:楽天銀行無料、他銀行は100円)
最低換金額
1000円~
その他
審査なし
マイブログを持っていなくてもOK!


ブログルポはライター記事にはブログルポ、口コミライターと覆面ライターの三種類があります。
案件は数多くあり、また口コミライターなど同じテーマで何度でも投稿可能なのでコツコツやれば毎月確実に稼げると思います。

■ブログライター
指定されたホームページを見て、そのホームページの紹介記事を条件を守ってご自分のブログに書きます。

■口コミライター
指定されたテーマについて、うんちく、体験談、思ったことなどを、ブログルポの投稿フォームに条件を守って自由に書きます。

■覆面コミライター
指定された企業か資料請求や申し込みなどをして調査員となり、利用後に感想を書きます。


■関連記事
『ブログルポ 』でのライター記事の書き方1 ブログライター
『ブログルポ 』でのライター記事の書き方2 口コミライター

↓ポチっとお願いしまっせ(; ・`д・´)
人気ブログランキングへ

ライター記事で稼ぐ

ブログライターとは自分のブログに指定された題材について記事を書いてお金を稼ぐという方法です。

題材を選び、自分の言葉で決められた文字数以上の記事を書きます。

そして承認されればお金が貰えるという仕組みです^^ いたってシンプルです。


私が最初に始めたサイトは『ブログルポ』、『ブログミ』です。

どちらもライター記事サイトの中では稼げるサイトということで有名です。

サイトによって貰える金額は違いますが、平均すると一記事あたり50円から150円くらいが相場みたいです。

ブログルポは募集記事数もとても多く、毎月100件以上なので、確実に稼げそうです^^

ブログミのほうは記事単価がとても高いものがあり、一記事あたり300円なんてものをあるみたいでこちらも一稼げそうです。


ブログルポ 案件多数オススメ!



ブログミ 記事単価高めオススメ!
アフィリエイト

↓お小遣いランキングです。
人気ブログランキングへ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライターブログ
私のライター記事用のブログです。
プロフィール

タックンw

Author:タックンw
管理人タックンwがアフィリエイトを実践しながら結果を赤裸々に綴っていく日記です。
毎月5000円稼ぐことを目標に頑張りますので応援よろしくお願いします。相互リンク随時募集中です。また気軽に立ち寄ってコメントを残してくださるとありがたいですw

カテゴリ
未分類 (0)
はじめまして (1)
ポイントサイト (12)
アンケートサイト (4)
実践レポート (4)
ブログライター (5)
携帯サイト (0)
モニター (0)
キャンペーン (0)
事前準備 (1)
ポイントを貯めて稼ぐ
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ブログライターで稼ぐ
訪問者数
アフィリ本
貼るだけ案件一覧

~9/31
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

ポイントサイト ブログライター ブログルポ 実践レポ げん玉 アンケートサイト ポイントミュージアム ドル箱 GETMONEY ブログミ はじめての方 流石メール マクロミル ライフメディア モニター リサーチパネル キャンペーン infoQ アフィリエイト ゲーム ポイント交換サービス 

獲得金額
2011年8月~2012年3月

42380円(換金済)
サイト量産ツール
アフィリエイター御用達ツール!
前身のAQUOSを凌ぐ売れ行きです。サイト量産はもはや当たり前。このツールを使えば1日1サイト作成が楽勝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
アフィリネタ
PPC広告で日給7万円可能です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。