スポンサーサイト

コメント (-)
はじめまして
はじめまして。
私は
「子育てママの内職・副業・節約日記」の管理人
みっつむじと申します。
きゃろりさんの「子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 」のリンク集から遊びに来ました。
とても読みやすい文章で、内容がきれいに
まとめられていますね。
私も参考にさせていただきたいです。

できれば相互リンクお願いできますでしょうか。
こちらからはすでにリンクはらせていただいています。
よろしくお願いします。
2011/10/18 11:13 みっつむじ URL 編集
相互リンク有難うございます。
みっつむじさん。はじめまして。
相互リンクの件、有難うございます。m(__)m

まだまだ初心者の私ですがお褒めの言葉をいただきまして、ほんとにありがとうございます(*´∀`*)ポッ

私もきゃろりさんのサイトは大変参考になるのでよく勉強させていただいております。
ものすごく詳しく調べられていてさすがの一言です。

みっつむじさんのサイトも是非、参考にさせていただきたいと思います。ちょくちょく遊びに行きますね。

これからも少しずつですが、記事を増やしていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。(*´∀`)
2011/10/19 23:26 タックンw URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

お小遣い稼ぎ 8月度実績報告

さて、8月分の実績をご報告いたします。

げん玉 :3000円(換金済)

ポイントミュージアム :3000円(換金済)

ブログルポ :1890円(未換金)

ブログミ :300円(未換金)

A8BUZZブログライター :1500円(未換金)



8月は主にこの5つのサイトをメインにやりました。

なんと合計6000円の換金できました。一月目にして目標の5000円越えです。やったねw

大きかったのはげん玉とポイントミュージアム。
この二つは会員登録と口座開設などの大口案件がメインでしたのでポイントも高額なのが多かったです。

ブログライターはやはり前評判通り、ブログルポやA8が良い感じに稼げています。

ブログミは一案件あたり高額なのですが、メールアドレスを別管理していたためチェックができず、気づいたときには期限切れになっていました (´Д⊂グスン
依頼された記事を全部書けば1000円ぐらいになったと思います。

アクセストレードは単価が高く、コピペなども貼りましたが、なぜか承認にすごく時間がかかっていて8月分がまだ一つも承認されていません。なので集計されたら実績として報告します。

またアクセストレードのコピペ案件ですが、申請しても審査が通らないものも結構ありました。なぜなのかよくわかりませんが、これらが申請されればけっこう稼げるのに・・・。
まぁ、しかし言ってもしょうがないので審査が通ったもので頑張って書いていこうと思います。

個人的感想ですが、やっぱりライター記事は確実に稼げますので時間のある人には超オススメです。

ちなみにブログミ、ブログルポは書いた記事全て承認されました(∩´∀`)∩ワーイ

ポイントサイトでの資料請求や会員登録も外せませんね。これらは単価が高いのもあります。一気に5000円ぐらい稼げるもの(見積もりや口座開設など)もありますので、こちらも同じくオススメです。

↓ポチっとな (; ・`д・´)
人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト
コメント (2)
はじめまして
はじめまして。
私は
「子育てママの内職・副業・節約日記」の管理人
みっつむじと申します。
きゃろりさんの「子育てしながらお小遣い稼ぎ ネットで内職 」のリンク集から遊びに来ました。
とても読みやすい文章で、内容がきれいに
まとめられていますね。
私も参考にさせていただきたいです。

できれば相互リンクお願いできますでしょうか。
こちらからはすでにリンクはらせていただいています。
よろしくお願いします。
2011/10/18 11:13 みっつむじ URL 編集
相互リンク有難うございます。
みっつむじさん。はじめまして。
相互リンクの件、有難うございます。m(__)m

まだまだ初心者の私ですがお褒めの言葉をいただきまして、ほんとにありがとうございます(*´∀`*)ポッ

私もきゃろりさんのサイトは大変参考になるのでよく勉強させていただいております。
ものすごく詳しく調べられていてさすがの一言です。

みっつむじさんのサイトも是非、参考にさせていただきたいと思います。ちょくちょく遊びに行きますね。

これからも少しずつですが、記事を増やしていきますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。(*´∀`)
2011/10/19 23:26 タックンw URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(超おすすめキャンペーン!FX口座開設するだけでなんと・・・w)
次のページ(アンケートで稼ぐ (infoQ))
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライターブログ
私のライター記事用のブログです。
プロフィール

タックンw

Author:タックンw
管理人タックンwがアフィリエイトを実践しながら結果を赤裸々に綴っていく日記です。
毎月5000円稼ぐことを目標に頑張りますので応援よろしくお願いします。相互リンク随時募集中です。また気軽に立ち寄ってコメントを残してくださるとありがたいですw

カテゴリ
未分類 (0)
はじめまして (1)
ポイントサイト (12)
アンケートサイト (4)
実践レポート (4)
ブログライター (5)
携帯サイト (0)
モニター (0)
キャンペーン (0)
事前準備 (1)
ポイントを貯めて稼ぐ
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ブログライターで稼ぐ
訪問者数
アフィリ本
貼るだけ案件一覧

~9/31
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

ポイントサイト ブログライター ブログルポ 実践レポ げん玉 アンケートサイト ポイントミュージアム ドル箱 GETMONEY ブログミ はじめての方 流石メール マクロミル ライフメディア モニター リサーチパネル キャンペーン infoQ アフィリエイト ゲーム ポイント交換サービス 

獲得金額
2011年8月~2012年3月

42380円(換金済)
サイト量産ツール
アフィリエイター御用達ツール!
前身のAQUOSを凌ぐ売れ行きです。サイト量産はもはや当たり前。このツールを使えば1日1サイト作成が楽勝です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
MicroAD
最新コメント
最新トラックバック
アフィリネタ
PPC広告で日給7万円可能です!
